Q. 社会保険、労働保険の書類作成は可能でしょうか?
A. サービス対象外になります。作成方法や添付書類等のアドバイスはさせていただきます。  

Q.会社の秘密事項が外に漏れることはありませんか?
A. 社会保険労務士は、知り得た秘密を守る義務があるのでご安心ください。

Q.千葉県以外の会社でも契約できるのでしょうか?
A. 労務メール相談顧問は、全国を対象としています。お気軽にお問い合わせください。

Q. 契約を解除したい場合にはどうすればいいのですか?
A. 解約する旨をメールにてご送信していただければ、その日をもって解約となります。その月の分の料金の日割り計算は行いませんのでご了承ください。

Q. 契約を継続したいのですが可能でしょうか?
A. 労務相談メール顧問は、自動更新となっております。毎月月末までに料金をお振込頂ければ、自動的に契約更新となります。

Q. 支払い方法にはどんなものがありますか?
A. 振り込みでのお支払いをお願いしております。振込み手数料はお客様のご負担とさせていただいておりますので、ご了承ください。

Q. 相談は何回でも出来ますか?
A. 相談回数は無制限です。メール相談を何回ご利用いただいても一律料金ですのでご安心ください。

Q. メール相談の範囲はどこまで可能ですか?
A. 労働関係・社会保険関係諸法令に関するご相談です。ご相談の際に、メールにてご回答できかねる問題は、当事務所よりご連絡いたします。

Q. 回答までどのくらい時間がかかるのですか?
A. やむを得ない事情等(体調不良等)を除き、原則2営業日以内に回答いたします。

Q. 電話での相談は出来ますか?
A. 申し訳ございません。メールのみに限定させて頂きます。電話や訪問でのご相談をご希望の方は、別途ご相談ください。

→トップページに戻る

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
04-7176-7770

受付時間:9:00~18:00
定休日:土日祝祭日

千葉県柏市の磯谷社会保険労務士事務所が従業員20人以下の企業様、個人事業主様または税理士、会計士事務所様に対して、労務問題解決方法をご提案する月額1万円の「労務相談」専門サイトです。
残業代問題、解雇問題、社会保険料等で問題解決を切望している経営者様はぜひご一読ください。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

04-7176-7770

<受付時間>
9:00~18:00
※土日祝祭日は除く

ごあいさつ

Img117934-445-3.jpg

代表の磯谷幸司です。労務相談に関する事なら、どんな事でも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

磯谷社会保険労務士事務所

住所

〒277-0066
千葉県柏市中新宿1-11-11-506

営業時間

9:00~18:00

定休日

土日祝祭日