経営者様から様々な労務管理に関する悩み、疑問、労働保険・社会保険に関する疑問点等その他ちょっとわからないことをお客様のところに直接お伺いすることなく、メールでご相談いただき、それに対して回数無制限で磯谷社会保険労務士事務所が原則として営業日以内にメールにてアドバイスを行うサービスです。
 

 一般的に、社会保険労務士(社労士)等の専門家に法律相談をすると、従業員の規模にもよりますが、1時間あたり1万円以上だったり、通常の顧問契約だと月額5万円程度の高額な費用がかかってしまいます。
 

 お客様へのご訪問や電話でのご相談にはどうしても少なからずコストや時間を要します。こういった労務相談を、Eメールに限定し、更に従業員数やスタッフ数を20人以下に限定する事により当事務所では低価格でご提供させていただいております。メールでのご相談といっても、ご訪問やお電話対応がないだけで、通常の顧問契約と変わらないサービス内容となっており、わかりやすく、丁寧に対応させていただきますのでご安心下さい。ご訪問やお電話での対応をご希望の経営者様はご相談ください。
 この労務メール相談顧問は、経営者様が本業に専念していただく為の相談窓口としてご利用いただければ幸いです。

→トップページに戻る

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
04-7176-7770

受付時間:9:00~18:00
定休日:土日祝祭日

千葉県柏市の磯谷社会保険労務士事務所が従業員20人以下の企業様、個人事業主様または税理士、会計士事務所様に対して、労務問題解決方法をご提案する月額1万円の「労務相談」専門サイトです。
残業代問題、解雇問題、社会保険料等で問題解決を切望している経営者様はぜひご一読ください。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

04-7176-7770

<受付時間>
9:00~18:00
※土日祝祭日は除く

ごあいさつ

Img117934-445-3.jpg

代表の磯谷幸司です。労務相談に関する事なら、どんな事でも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

磯谷社会保険労務士事務所

住所

〒277-0066
千葉県柏市中新宿1-11-11-506

営業時間

9:00~18:00

定休日

土日祝祭日