egao.jpg

代表 社会保険労務士
磯谷 幸司

初めてお目にかかります。
社会保険労務士の磯谷幸司と申します。

どんな情報も簡単に手に入る様になった影響が多大にあるのですが、「残業手当が支払われていない!」「不当解雇だ!」「こんなに給料をさげるなんて違法だ!」と、いきなり従業員から訴えられてしまったり、労働基準監督署からいきなり電話がかかってきたり、あるいは突然、内容証明が送られてきたというお悩みを抱えていらっしゃる経営者様もいらっしゃるかと存じます。

私は2度の起業経験をしております。おこがましいかもしれませんが、同じ経営者としてお悩みを抱えていらっしゃる経営者様のお気持ちが痛いほどわかります。そんな経営者様のお役に立ちたいという思いから、私どもは、「月額1万円労務メール相談」をご提供しております。


一般的に、社会保険労務士(社労士)等の専門家に法律相談をすると、会社の規模にもよりますが、1時間あたり1万円以上だったり、通常の顧問契約だと月額5万円程度の高額費用がかかってしまいます。

そのため、専門家に相談したくてもできない経営者の方も多いのではないでしょうか。

そこで私どもは、月額1万円という低料金で、労務管理に関する悩みや疑問、労働保険・社会保険に関する疑問点等、お気軽にご相談いただけるサービスをご提供したいと考えたのです。

「月額1万円の労務メール相談」では、お客さまからのご相談はメールでいただき、私どもからの回答もメールでお返事いたします。お客様のところへ直接お伺いせずにメールという手段を使うことでコストを削減し、低料金を実現したのです。

お客さまからのご相談への回答は、原則として2営業日以内にご返信いたします。回数無制限でご利用いただけます。

本気で解決を望んでいらっしゃる経営者様には、私どもの持てる力のすべてでぶつからせていただきます。経営者様のお悩みが解決するまで、最後までとことんお付き合いをさせていただきます。少しでもご興味がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。

COOL CHOICE

 

▲このページのトップに戻る