「労務メール相談顧問」のメリット

月額1万円の『労務メール相談顧問』には下記6点のメリットがあります。

特徴1

時間を気にする事なくいつでも相談可能

メールを利用いたしますので、365日24時間いつでも時間を気にする事なく、サービスを利用する事が可能となります。

特徴2

利用回数制限無し

毎月月末までに料金をお振込いただければ、毎月無制限でサービス利用が可能となります。

特徴3

他の専門家とも提携しております

税理士、弁護士等の他の専門家とも業務提携しておりますので、労務問題以外に関する事でも当事務所が窓口となって他の専門家にヒアリングの上、ご解答いたします。必要がございましたら他の専門家をご紹介させていただく事も可能です。

特徴4

時間をかけて、ていねいご説明いたします

ひとりひとりのお客さまに対して、たっぷりと時間をとり、わかりやすい言葉で丁寧に、ご説明させていただきますのでご安心ください。

特徴5

概算社会保険料費用の計算

お取引先様のご希望があれば、従業員様の賃金情報等をご提示いただいたければ、概算社会保険料を計算いたします。概算社会保険料を計算する事によって、年間のキャッシュフロー等の戦略構築に役立てて頂ければと思います。

特徴6

「らくらく無料診断コーナー」の診断結果へのアドバイス

お取引先様のご希望があれば、「らくらく無料診断コーナー」の診断結果について、アドバイスやご提案をさせていただきます。

→ 労務メール相談顧問について詳しくはこちらへ

▲このページのトップに戻る